第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年7月 SAMPドリフト撮影会予定 内容などなど

どうも、皆さん。来月7月にSAMPでイベントを予定しています。日程は未定ですが近いうちに報告します。
今回使用するMAPMODは
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 5
ここ、Roskilde Ringです。DLはNINJA PANDAさんのMAPのところでDLできます。また、InsideでもDLできます。このコースは長いコーナーが多いところです。なのでhandlingを書き換えることをオススメします。Elegyは書き換えてなくても楽にできます。FR、4WDだけに限らずFFも歓迎です。FFは書き換えるといいです。さらにトラック、消防車でドリフトも歓迎です。ただし、人の迷惑にならない程度に。
そしてこのMAPはそのまま入れてもMPに対応しません。なので数値を書き換えます。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 1
水蜜さんに協力を求めてなんとかMPに対応させることができました。まずは、メモ帳で開きideは一番下近くにある19308と19309を書き換えます。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 2
見つけたら19308を19908へと変更。19309を19909へ変更します。これでideはMPに対応させることが出来ました。次にIPLは
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 3
さっきと同じようにメモ帳で開き探すです。真ん中あたりにあります。
2012年7月ドリフト撮影会予定MAP 4
さきほどのideと同じ数値に変更します。19308は19908へ19309は19909へと変更です。これでIPLもMP化できました。ただしオフラインでは起動しないのでご注意。サーキットに入るときはヘリか飛行機で行かないと入れないので。
当日はたくさんの車にmodを入れますので。なにか入れて欲しい車がありましたら気軽にどうぞ。ブログでもいいですし、MPで[UYOKU]Kanako[JP]までどうぞ。それかSkypeで私を登録してる方もどうぞ。皆で楽しくドリフトをしましょう。私は動画を撮っていますので。そして何かパフォーマンスを撮ってくれと言う方は喜んで撮りますので。
それでは近いうちに日程も決めておきますので。
  1. 2012/06/09(土) 14:03:31|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しいお知らせ・・・ | ホーム | GTASA フルトレーラーmod>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/5-2a856e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
