第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会長が例大祭へ行く!?

ども、皆さんこんばんは。毎度おなじみ幻想郷船団会長、山本翠石です(実名じゃないよw)。最近暑くなってきましたねー。俺なんか学校行き帰りすると汗がたくさん出ますよ。いやー、これから先どんどん暑くなるだろうな。

実は自分来月の26日に東京都江東区有明「東京国際展示場」に行きます。何故かと言うと・・・・そう・・・・
博麗神社例大祭へ行きたいと思います!
はじめての例大祭です。今年で人生最後の学生時代ですので学生時代終わる前に一度行ってみようかなということで3月より計画いたしました。2泊3日の航路ですので5万円以内で行こうかと思います。1日目は真夜中の11時半に盛岡駅にて夜行バスを使用しての交通手段です。何故新幹線を使わないかと言うと節約するためであり、帰りが新幹線です。バスで帰ってきたら学校の時間になっちまうw。ちなみに当日はSAMPの知り合いのたくみんとサリーさんとで行きます。ホテルも予約してほとんど準備万全。ホテルは会場から約3分で着く一流ホテル「ベイ有明ワシントンホテル」を朝食付きで予約。本当は安ホテか東横に泊まろうと思ったのだが近くにないのと、東京は迷いやすいので近いほうがいいかとねw。それに、たくみんたちと待ち合わせしやすいというねw。いやー、楽しみだ。それでは皆さん今日はこの辺で。幻想郷船団は次の目的地で何かに出会う!。
  1. 2013/04/23(火) 20:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛龍丸船団&惡童會&幻想郷船団 合同バーベキュー | ホーム | streakをSDFの車両にする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/55-70b35379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
