第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛龍丸船団&惡童會&幻想郷船団 合同バーベキュー

 はい、どうも皆さん方、最近ネタ切れの山本会長です。5月入ってもまだ寒いところはありますね。んで、5月3日に氣まぐれ會さんのイベント前日のBBQに参加してきました。しかし、あいにく雨が降り、しかもすごく寒いということになり朝起きたときは中止かと思ってしまいました。前日に場所変更とのことで石鳥谷町大正橋河川敷から平野通商さんの本社に変わってしまいました。昼間に肉を沢山買い、そして大人の方々にアサヒスーパードライを6缶買い、2時間仮眠をとり盛岡駅へ直行。そして5時半にて電車に乗り込み石鳥谷駅へ、約30分で石鳥谷駅に到着。飛龍丸船団会長車「飛龍丸」が迎えに来てくれていました。駅で会長さんと出会い平野通商さんの本拠地へ向かいました。3人でレンジャーに乗り俺はベッドルームへ。そしてわずか10分で到着。まだ、誰も来てなかったので準備手伝ったり、写真撮ったり、猫と遊んだりしてました。さて、平野通商さんが所有しているトラックたちを紹介しましょう。
bandicam+2013-05-07+17-08-26-116_convert_20130507184412.jpg
ハイ、いきなりデカイのです。
こちらはプロフィアのトレーラーで現在は車検切れで、しかもバッテリーもいってしまってるので動かない状態です。いつか、走ってるところがみたいですね。
bandicam+2013-05-07+17-08-33-407_convert_20130507184700.jpg
こちらは、社員さんのコンドルです。前出しバンパーとバイザーがなかなかいいですね。
bandicam+2013-05-07+17-08-35-665_convert_20130507184831.jpg
こちらはハイエースとシビリアンの街宣車です。どうやら、街宣活動も行っているようです。
bandicam+2013-05-07+17-08-36-636_convert_20130507201655.jpg
飛龍丸船団会長車、飛龍丸です。去年の美姫丸グループのチャリティより少し改良されました。フロントアンドンを日野アンドンにしてアンドンの上に日野ウィングマークを付けて、更にルーフのコンボイの下に車幅灯を付けていました。
bandicam+2013-05-07+17-08-37-643_convert_20130507185407.jpg
こちらは、平野通商さんが中古買ったレンプロです。結構前のになります。現在、字を塗っている途中です。
bandicam+2013-05-07+17-08-38-607_convert_20130508163213.jpg
こちらは、去年中古で買ったレンジャーKLです。今でも動きます。やっぱ古いのかっこいいですねー。
bandicam+2013-05-07+17-08-34-706_convert_20130507184744.jpg
こちらは、今回御参加のお方のミニキャブのデコトラです。このオーナーさんは普段はプラモを作っている方で、ブログもやっているらしいです。
bandicam+2013-05-07+17-08-39-580_convert_20130508163247.jpg
とりあえず、何人か揃いましたが惡童會会長さんが来ないと言うことになり、先にはじめてしまいました。始める前がとんでもないことがおきたw。煙突が塞がっててプレハブの中が火事のように煙がww。まあ、無事はじめられたので、みんなで肉を食いまくり1時間後に惡童會会長さんが到着。今回、トリプル会長だったのでどっちがどっちの会長か迷い迷いになったw。今回参加の方が俺含め8人だったのですが何人かキャンセルが出てしまったようです。それから、かなり時間が経ち参加してくれた人が撤収し、俺は平野通商さんのトラックで泊めてもらいました。
bandicam+2013-05-07+17-08-43-227_convert_20130508163316.jpg
飛龍丸で寝ましたw。中型車で寝るのが5年ぶりだな、最後にトラックで寝たのが親父の桜丸だったな。しかし、いざ寝ようとしたら、この日すげぇ寒かったのでまいったまいった。それから、幻想の世界へ。

続く・・・・
  1. 2013/05/08(水) 17:37:24|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月4日 氣まぐれ會 チャリティ撮影会 | ホーム | 会長が例大祭へ行く!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/56-0c91efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
