第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の幻想郷船団

ある日の休日、会長はいつもの通りバイトに出かけ眠気と戦いながら仕事をしている。
4月末の3連休、その日のバイトは協力会社への派遣であった。
マッハ近くの4号線を走っていたら、アップル盛岡北店に並んでいる中古車を見ていた。
俺「軽ばかりだな・・セダンねえのがや・・・」
と思った。しかし、一番はじっこに!
俺「!!」
会長は運命に出会った!
そう・・・
bandicam 2013-05-20 18-11-08-715
コイツだ!
昭和61年式のマツダ・タイタンです。
俺「こりゃー、すげえ、これは買うべきかも」
その後、スカイプで幻想郷船団の会議(二人だけ)
俺「お疲れさん」
N「お疲れさまです」
俺「あのよ、俺今日あるものを見つけたんだよ」
N「?」
俺「こいつよ」
N「お、タイタンですか」
俺「ああ、しかも38万だ」
bandicam 2013-05-20 18-11-26-764
俺「これ、買うべきだな」
N「でも、買うとなるとやっぱドナーも必要ですね」
俺「んー、そうだもんな、ただコイツおそらくタイベル交換しないとだめだ」
N「ああ、伸びちゃってるかもしれませんもんね」
俺「こいつは、派手にせずに3連テールに鷲レローフつけてあとは考えてないからとりあえずTYは組むかな」
N「神奈子(SAMPの名前)さんの場合、プロテクターに東方描くでしょw」
俺「wwwwwwwww、それもいいなw、どうせコイツ平ボデだからさ、いいかもな」
N「レトロにしましょうよ」
俺「描くとしたら・・・小傘ちゃんかな?w」
二人「アッハハハハハハハハハ(爆笑)」
N「あなた、それで例大祭とか行くんでしょw」
俺「んだねw」
N「ほら、軍歌街宣して退場するんでしょw」
俺「いざ往け、つわもの、日本男児♪てかw」
二人「アッハハハハハハハハハ(再び爆笑)」
俺「そしてよ、俺さNさんのためによ、助手席専用のコンボイ付けるから退場時にブァッブァアァァァァって鳴らすんだべw」
N「wwwwwwwww」
俺「あと、消防車のアンプ付けるべw」
N「消防車のアンプ?」
俺「あのよ、退場するときにクラクションならすべその後に、ウーーーーーーウーーー、てサイレン鳴らして退場するんだw」
N「あー、いいですねーw」
俺「さて、こいつが来年まであるといいんだがな」
N「そうですねー、これくらいなら一括で買えますもんね」
俺「だからよ、あと、元々の所有者がペンキ屋だったらしく荷台にペンキが付いてるから塗装直しするか」
bandicam 2013-05-20 18-11-22-636
N[色は?」
俺「そうだなー、黒にでも塗りたいな」
bandicam 2013-05-20 18-11-18-913
俺「ちなみに中はこんな感じよ」
N「お、意外と綺麗ですね」
俺「金華山シートにでもするか?」
N「いっそシンプルとかもいいかと」
俺「シャンデリアは欲しいな」
N[ああ、やっぱシートはいじったほうがいいかもね」
bandicam 2013-05-20 18-11-12-577
俺「見づれえが、メーター周りも綺麗だぜ」
N[おお」
俺「来年には、幻想郷船団も本格的な活動行うからトラックが欲しいんだよな」
N「会長、頑張ってください」

ちなみに、会話中にgoo,netでも見つけました

こいつ買えればいいな。
  1. 2013/05/20(月) 21:25:21|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭出発 | ホーム | ついに俺も携帯か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/59-2d059efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
