第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントローラーよ15年間ご苦労だった!

 先週の日曜、ウチの下っ端のJerryさんと非想天則をやっていたときにコントローラーが動かなくなったのでおかしいなと思いバラしたら、火吹いていました・・・。基盤が少し焦げていてこれが動かない理由であった。しかも、元通りに組みなおした結果、完全に死んでしまいました。
bandicam 2013-06-08 20-02-27-136
15年よく頑張ったな。そういえば、色んなゲームで遊んだよな。俺が初めてやったゲームデコトラ伝説が懐かしいな。お前よく、親父に投げられたよな、北斗の拳やっててなかなかクリアできずに。小2のときにPC買って叔父貴が色々ゲーム入れたよな。友達とメタルスラッグやってたね。いやー、懐かしい。こうして、今のゲームも動かしてるからな。
bandicam 2013-06-08 20-02-23-039
月曜にハードオフ行ってジャンクコーナーで2個で210円で買ってきました。なぜ、2個かと言うと、弟と非想天則をやりたかったからです。心気楼もやりたいし。ということで2個買ってきました。
bandicam 2013-06-08 20-02-35-918
旧コン「息子たちよ、俺の屍を超えてゆけ!」
新コン×2「親父!!!」
まるで、俺の屍を越えてゆけだ。いやー、ほんと15年頑張ったもんですよ。大切に使ってればここまで持つもんなのですね。
gta_sa 2013-06-08 19-54-38-077
その後、コントローラーの息子たちと幻想郷船団の皆がゆっくり見守って行った。
享年15年。

俺の屍を超えてゆけのテーマ「花」を流して回想的なかんじに。
ちなみに、両方のコントローラーはどちらも問題なく、違和感なく普通に動きました。ただ、最近ヒーローズインザスカイをはじめたので試しにそっちでもやったんですが、アナログスティックがどうしても力抜けるのでそれは直せそうにないです。とりあえず、他のゲームは問題ないのでよかったです。あと、弟と天測やったら楽しかったw。
  1. 2013/06/08(土) 20:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年6月16日 八幡平旧車ミーティング | ホーム | 東京観光&博例神社例大祭行って来ましたぜ!>>

コメント

R.I.P 
  1. 2013/06/08(土) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. ApexGT #3dS3nhOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/62-ddd1a3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
