第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方輝針城予約&東方心奇楼購入

どうもこんばんは皆さん、無事に帰ってきた会長です。いやー、暑かった今年は。しかし、金曜に盛岡で経験したことのない大雨があったと聞いて俺はびっくりしました。実家は岩手町なので太陽ギラギラで暑い日だったんですが、まさか盛岡であちことで冠水があったと聞いて驚きました。雫石は土砂崩れが各地で発生して国道46号が通行止めで花巻は家が流されたのと高速も通行止めと言う事になってしまってました。その日の夜、俺は市場に掘った野菜の出荷に行ってきましたが昼間の電話では市場が冠水してると聞いたもので驚き、夜行ってみたら水がひいてたころでしたので入る事ができました。しかし、市場は泥がたくさん流れてきて泥だらけでした。まいったもんでした。

そして、帰ってきて昨日カミオン(雑誌)を買いに本屋に行こうとしたんですが、寄った後、なにを血迷ったのかアニメイトに行ってしまいましたw。本音を言うと行く予定じゃなかったのだが行ってしまったというねw。まあ、久しぶりでしたので行って来ました。そこで、東方輝針城を予約してきました。ついでに
bandicam 2013-08-13 00-05-30-396
東方心奇楼も買って来てしまいました。すぐに家にカンバック。しかし、店出たとき、俺のバイトのハイエースが走ってきて「やべ!」とあぶないあぶないw。見つかるとこでした。見つかりたくなかったもんでw。そして家に着いたとこで早速起動、やっぱ緋想天より難しくなってる。まあ、そりゃ常時空飛んでますからね。慣れるまで仕方が無いか。しかし、楽しいね東方は。そして心奇楼の新キャラクター、こころちゃん可愛い!。平ボデの後ろに書くかw。
あと、体験版ですが輝針城のプレイ動画を貼っておきます



俺が霊夢で弟が魔理沙でやってます。兄弟船じゃw。そして、最後の音楽が「男たちの大和」が雰囲気合いすぎw。
今夜はここまで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/12(月) 03:58:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は・・・ | ホーム | フォークリフトの免許とったぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/68-663730e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
