第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

doseisanさんとトラック動画を作ったよ!

 どもー、皆さん。
15日の金曜日にSAMPでdoseisanさんとトラック動画を撮ってきました。最近MPでトラックとバスをよく運転するdoseisanさんと出会いそして運転もなかなかうまいので動画を撮りませんかと言いました。そしたら彼は喜んでくれました。そして15日の夜撮りにSSSへ。その日は珍しく誰も居ない状態でした。普段金曜の夜ならずらーーーっと人がたくさんいるのにその日は珍しいなと思いました。いつも来る水蜜さんやパンツさんJudyさんらは来なかった状態でしたので撮影が少し楽かなと思い弱2時間で終わることが出来ました。所々doseisanさんはエラ落ちが酷かったですがなんとか無事撮影が終わったのでよかったです。
doseisanさんとトラック撮影1
doseisanさんとの記念写真
今回は主に秋姉妹を使わせていただきましたw。
doseisanさんとトラック撮影2
トラックたちも一緒に
トラック野朗みたいですねw。

その後もdoseisanさんと何かをしようとしましたがdoseisanさんが大トラブルが発生しチャットが見えなくなってしまったので落ちてしまいました。俺も実は言うと眠かったのでそろそろ寝ようかなとw。
doseisanさんとトラック撮影1
最後に愉快なトラックたちを
2台だけロシア車じゃないけど、なかなかいいね。
doseisanさんありがとうござます!。今度はバスとか緊急車両、鉄道とかでもやりましょうね!。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 17:41:25|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SAMP 7月6日 ドリフト撮影会詳細 | ホーム | 悲しいお知らせ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 01:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/7-8124d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
