第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 投票期間

投票は終了いたしました

最新記事はこの記事の下にあります
最新更新日:2013年10月30日

お待たせしました、アートトラックMODコンテストの投票開始です。FC2のログインなどができなかったため遅れが出まして大変申し訳ございません。投票箱は記事の1番下にあります。お好きなトラックに投票をして下さい。一人1票のみの投票となっています。2票や連続投票は禁止となっています。また、コメントはお好きにどうぞ。但し、不快になる事はご遠慮下さい。投票締め切りは10月31日までとなっています。

PLUZZM
ニックなし
車種:三菱ふそうスーパーグレート H8年式
MODコンテスト PLUZZUMさん1
MODコンテスト PLUZZUMさん2 MODコンテスト PLUZZUMさん3 MODコンテスト PLUZZUMさん4 MODコンテスト PLUZZUMさん5

★オーナーコメント★
今回はリアだけほぼ全てをモデリングすることになったので若干寂しめです^^;
ですが、こだわりが満載なのでそういうところを見ていただけたらと思います。
☆動画もご覧になってください☆

Caprice
勇征丸(ゆうせいまる)
車種:日産ディーゼルビックサム H4年式
MODコンテスト Capriceさん1
MODコンテスト Capriceさん2 MODコンテスト Capriceさん3 MODコンテスト Capriceさん4 MODコンテスト Capriceさん5 MODコンテスト Capriceさん6 MODコンテスト Capriceさん7
★オーナーコメント★
ビッグサムのデコトラのトラクタとトレーラです。
あまり派手ではないですが、それなりにシンプルな感じになったと思います。

ApexGT
不夜城(ふやじょう)
車種:いすゞフォワード H11年式
MODコンテスト Apexさん1
MODコンテスト Apexさん2 MODコンテスト Apexさん3 MODコンテスト Apexさん4 MODコンテスト Apexさん5 MODコンテスト Apexさん6 MODコンテスト Apexさん7

★オーナーコメント★
このmodを製作するにあたり、Jerry_Jackson氏の「Hino Wing Mark」を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

Ninja Panda
ニックなし
車種:いすゞエルフ H11年式
MODコンテスト 忍者パンダさん1
MODコンテスト 忍者パンダさん2 MODコンテスト 忍者パンダさん3 MODコンテスト 忍者パンダさん4 MODコンテスト 忍者パンダさん5 MODコンテスト 忍者パンダさん6 MODコンテスト 忍者パンダさん7

★オーナーコメント★
エルフ仕様(謎

Yohsuke Nakano
青酒丸(あおざけまる)
車種:いすゞエルフ H11年式
MODコンテスト 陽介さん1
MODコンテスト 陽介さん2 MODコンテスト 陽介さん3

★オーナーコメント★
なし

Jerry
童妖丸(わらべあやかしまる)
車種:三菱ふそうスーパーグレート H8年式
MODコンテスト ジェリーさん1
MODコンテスト ジェリーさん2 MODコンテスト ジェリーさん3 MODコンテスト ジェリーさん4 MODコンテスト ジェリーさん5
★オーナーコメント★
Modコンテストは人生初参戦です!
自分の好きな東方の河城にとりを前面に押し出したかなり痛いトラックとなってます。
コンセプトは関西系と関東系の中間くらい・・・ですが関西系ですね完全にw
パーツはすべて自分の手作りで、私Jerryの妄想がぎっしり詰まっております。
トラック名は、「童妖丸」(わらべあやかしまる)です。
初めてのことだらけでノウハウも何もない状態で作りましたが、精一杯やれるだけの事ができた一台にに仕上がりました。
気に入っていただければ幸いです。

disaster
ニックなし
車種:ホンダ・アクティ H11年式
MODコンテスト disasterさん1
MODコンテスト disasterさん2 MODコンテスト disasterさん3 MODコンテスト disasterさん4
★オーナーコメント★
みなさん初めまして今年の始めあたりにGTASAを始めた者です。
MODコンテスト初参加です。よろしくお願いします。
とある車両を参考にして作りました。

山本翠石
永き夜(ながきよる)
日産ディーゼルクオン H16年式
MODコンテスト 山本翠石1
MODコンテスト 山本翠石2 MODコンテスト 山本翠石3 MODコンテスト 山本翠石4 MODコンテスト 山本翠石5 MODコンテスト 山本翠石6 MODコンテスト 山本翠石7

★オーナーコメント★
60%未完成の主催者のトラックです。仕事車の水産系をイメージして作りました。
完璧に森○商事みたいになってしまったw。
内装ももっといじりたかったんですが時間の都合と操作バグで中断。
陸送タンクを積んだものの荷台シートを作る時間がなかったからからこれじゃ魚が逃げちまうw。
リアは自分の好きな大和と東方の永淋と輝夜を貼りました。
※動画準備中






無料アクセス解析

  1. 2013/10/31(木) 23:59:59|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 結果発表 | ホーム | まあ、やっぱ買ってしまうよね>>

コメント

ニックなしです。
焦ってて書くの忘れました。すいません。
  1. 2013/09/15(日) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. disaster #-
  4. [ 編集 ]

disasterさん
了解しました
  1. 2013/09/15(日) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/73-7b76fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
