第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、やっぱ買ってしまうよね

 お久しぶりですー。かなり最近更新する事がなくなってきた・・・。・・・・このセリフ、前にも言ったような・・・。どうでもいい、とりあえず、先週の月曜の自車校帰りの夜9時に私もついに買ってしまいました。
bandicam 2013-10-30 21-31-32-985
GTA5買ってしまいましたw。まあ、やっぱシリーズ通してやってると買ってしまいますよねー。まあ、LCSとTLADとTBOGTとアドバンスを除いてはですが。しかも、今年買った4はクリアしてませんw。最終ミッションなんですがキーボードの性能の関係でスペースキー連打不可w。はやくクリアしたーい。LCSとTLADとTBOGTはそのうちどっかで中古で買ってこよ。
ゲーム感想ですが、やっぱ4と全く違うですね。携帯はキャラ全員スマートフォン化、車は4よりいい音してるし、武器も充実してまさかのジェリ缶まで出るとは思いませんでした。いろんな娯楽も充実しててまるで龍が如くのような感じになっていました。車も改造できキャラ3人の生活も楽しいです。そしてこのゲームで一番好きなキャラクターが
マイケル・デサンタ
メイン主人公のマイケル・デサンタです。やっぱオヤジはたまらん。しかもGTASAにマイケルのスキンも入れましたからねw。
bandicam 2013-09-17 22-53-03-956
また、テレビも新しく買ったのでコン@オーネットじゃ厳しい。
そ・こ・で・だ
bandicam 2013-10-30 21-31-56-312
ついでにHDMIも買って来ました。異国製ですがなかなか綺麗でした。値段もそんなに高くなかったのでよかったです。早く家に帰って遊ぼうと思い急いで帰り途中で
bandicam 2013-10-30 21-32-01-388
惡童會会長と遭遇!
しかし、残念ながら会長はいませんでした。
LINEで飛龍丸船団から聞いたところ、家にいたそうですw。
  1. 2013/10/30(水) 22:11:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 投票期間 | ホーム | 車GET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/78-68ed2564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
