第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 結果発表

お待たせしました、MODコンテストの結果発表記事です。今回の投票はかなりのデッドヒートでした。正直驚きましたw。では、結果発表をします。

今回の第1位は・・・・・・・・・・・・・・
Jerryさんの
童妖丸です!

MODコンテスト ジェリーさん1
MODコンテスト ジェリーさん2 MODコンテスト ジェリーさん3 MODコンテスト ジェリーさん4 MODコンテスト ジェリーさん5
大型車の関西系でパーツをオリジナルで創造し作った王道系のデコトラはまた素晴らしい。三代目綾姫丸さんや二代目勇加丸さんのようなアートセンス、そして自分の好きなキャラクターを背負うデコトラ!。しかし、大型車でロケットは惜しいところでした。

第2位
ApexGTさんの不夜城と山本翠石の永き夜!
MODコンテスト Apexさん1
MODコンテスト Apexさん2 MODコンテスト Apexさん3 MODコンテスト Apexさん4 MODコンテスト Apexさん5 MODコンテスト Apexさん6 MODコンテスト Apexさん7
一見仕事車に見えるトラックだが中身は遊び車という驚きの車!。内装には金華山シートやシャンデリア、そして荷台の中にはソファーと大きなテレビ!なんと豪華なトラック。まるでサロンバスやリムジンのような豪華なトラックだ。また、ウィングが開け閉めできるという構造もなかなかすごいものだ。

投票者コメント
一人目:いいできです
二人目:ガルウィングパネル? に驚きました

MODコンテスト 山本翠石1
MODコンテスト 山本翠石2 MODコンテスト 山本翠石3 MODコンテスト 山本翠石4 MODコンテスト 山本翠石5 MODコンテスト 山本翠石6 MODコンテスト 山本翠石7
何故か主催のクオンが2位になってしまった。ほぼ、パーツ何もつけてないのに2位にw。俺の永き夜よりCapriceさんのビックサムのほうがもっといいだろww。こんな未完成トラックがなぜ2位にwww。半分痛車というね、なぜなのだろうかねw。

投票者コメント
一人目:シンプルな改造が気に入った

第3位
disasterさんのアクティ!
MODコンテスト disasterさん1
MODコンテスト disasterさん2 MODコンテスト disasterさん3 MODコンテスト disasterさん4
軽トラックで参加されたdisasterさんのアクティは巨大パーツを付けた軽デコトラ、フロントスクリーンに刻まれた強い意志、この軽トラは巨大パーツを付けてこそ強いイメージを出している!。

投票者コメント
一人目:アクティーベースなのが良いですね

飛龍丸船団賞
Capriceさんの勇征丸!
MODコンテスト Capriceさん1
MODコンテスト Capriceさん2 MODコンテスト Capriceさん3 MODコンテスト Capriceさん4 MODコンテスト Capriceさん5 MODコンテスト Capriceさん6 MODコンテスト Capriceさん7
MVP:飛龍丸船団会長より
プロフィアのちょい前出しバンパー、その前出しバンパーの長さに合っているバイザー、そしてバランスよくメッキを使うなど、箱の文字などオーナーさんのこだわりが感じられる。

以上、今回のイベントの1位から特別賞の方でした。
bandicam 2013-11-01 07-39-16-040
ちなみに今回の投票順はこちらです。同点車もいて、さらには最下位の人がいっきに上がっていく人もいました。今回の総合投票数は53票です。まさか、自分の地味なトラックが8票入るとはね。まあ、仕事車でよかったなー。むしろ、仕事車しか作らないのと作れないだねw。

その他参加者の投票コメント
PLUZZMさん
MODコンテスト PLUZZUMさん1
MODコンテスト PLUZZUMさん2 MODコンテスト PLUZZUMさん3 MODコンテスト PLUZZUMさん4 MODコンテスト PLUZZUMさん5
投票者コメント
一人目:個人的にドストライクでしたbyODON
二人目:素晴らしい完成度の高さ・・・見事です!

Yohsuke Nakanoさん
MODコンテスト 陽介さん1
MODコンテスト 陽介さん2 MODコンテスト 陽介さん3
投票者コメント
一人目:素晴らしい!w


今回は、はじめてMODコンテストを開催しましたがなかなかおもしろいものですね。また、次回新たな計画を立ててみようかなw。ご参加された皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/01(金) 22:39:30|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<便乗!飛龍丸 舞姫一族さんのイベントへ向けて! | ホーム | GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 投票期間>>

コメント

拝見しましたー♪

まぁ当然ですねw
力は注ぐのですがセンスが間に合わず...ですかねw
  1. 2013/11/02(土) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. PLUZZM #-
  4. [ 編集 ]

コンテストの開催お疲れ様でした
第2回目にも期待です☆
  1. 2013/11/07(木) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. 忍者パンダ #-
  4. [ 編集 ]

PLUZZUMさん
まあ、PLUZZUMさんのトラックもなかなかよかったですよ
最初はレンジャーの増トンかと想いましたがw
  1. 2013/11/11(月) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

忍者パンダさん
まあ、次回は無制限かなw
やれる暇と時間さえあればの話ですがw
  1. 2013/11/11(月) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/79-aae76801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
