第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAMP 7月6日 ドリフト撮影会詳細

どうもです皆さん!。
ついにドリフト撮影会の開催日が決まりました!
2012年7月6日 SAMPドリフト撮影会 広告
7月6日金曜日に決定!。開始時間は夜9時か8時になります。サーバーはSSSです。皆で楽しくドリフトしましょう。動画撮影もかっこよく撮って編集しますので。参加者の撮影も歓迎です。なにか希望の車がありましたらSkypeかSAMPの[UYOKU]Kanako[JP]までどうぞ。handlingの改造を忘れずに!!。Nos全開でも問題ありませんよ!。FFドリフトも歓迎しますので。

沢山の方のご参加お待ちしております!。
  1. 2012/06/23(土) 11:33:46|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTASA ドリフト撮影会 時間とか | ホーム | doseisanさんとトラック動画を作ったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/8-c8e0a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
