第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便乗!飛龍丸 舞姫一族さんのイベントへ向けて!

こんにちは、皆さん。相変わらず、ブログを書く気がなくなってしまいました。というかむしろ・・・
bandicam 2013-10-30 21-31-32-985
そんなこんなで、俺はこうしてほぼ毎日GTA5をしているw。情けない。

とりあえず、さておき11月3日に石巻で開催された舞姫さんのイベントに行って来ました。ただなんと、舞姫さんのイベントが3日に行われるのを忘れていたw。17日とか24日かと思ってしまったw。飛龍丸船団会長からLINEが来てびっくりしたw。
飛会「幻会、電車ですか?」
俺「うーーーんと、分からん考え中(嘘)」
それを聞いて急いで鉄道時刻を確認!やばくなり、なんとか2日で決められた。しかし、金曜日11月初日にLINEが届いた
飛会「幻会、土曜空いてますか?」
俺「空いてるけどどうした?」
飛会「イベント会場に前乗りするんですけど乗っていきます?」
俺「いいの?わかった」
そんなこんなでこんなことに。この日実は、自動車科の先生とBBQしてました。とりあえず、早く終わったので何とかなり急いで準備。カメラも問題なし。あとはお休みー。しかし、次の日・・・喉が腫れて痛てえw。ということで早起きし医者へ・・・・・・・・。ただの風邪でよかった。とりあえず、マスクつけて移さぬように。11時に盛岡駅に到着。乗る電車は12時なので1時間休憩。ドトールでコーヒー飲んで、改札口前でIphoneでコープスパーティーのOVAを見て。しかし、駅で見るのはきまずかったww。俺真ん中の椅子に座ってたので両方の椅子に老人が座り、大丈夫かな・・・・っと。結論:駅でコープスパーティーのアニメを見るべきではありませんw。12時に乗り込み30分で待ち合わせ場所の石鳥谷に到着。10分待ち、なにやら聞き覚えのあるキシューン音が聞こえた。やっときた、そして乗り込み毎度前回と同じ俺はベッドルームで。配送しながら向かう予定でしたのであちこちで積荷を降ろしながら向かいました。
bandicam 2013-11-10 13-56-45-700
コンビニで昼飯休憩。前日のBBQのせいかあまり腹が減ってないw。後はカミオン買ったり。それから一行はどんどん進む。
bandicam 2013-11-10 13-56-50-887
夕方4時ごろマーカー点けるためのプラグがないためタイホーさんへ寄りました。はじめてのタイホーさんですw。そして、タイホーさんと仲良くなりましたw。それから、どんどん進み、一関で積荷を全部降ろし宮城へ突入。そして、もう一人待ち合わせと言う事で5時間待ち・・・。やってきました。それから石巻へレッツGO!。
bandicam 2013-11-10 13-56-53-322
石巻のとあるセブンイレブンに到着。トラックをここに停めて一行はHさんのパジェロミニで石巻観光?へ。まあ、観光と言っても市場と見にw。それから、カラオケw。さすがに、東方歌うのは避けましたw。この面子ではやっぱ、演歌とかでしょうw。そんで俺は細川たかしの「日本列島旅鴉」必殺仕掛け人の「荒野の果てに」などを歌いました。夜中の3時なので1時間だけで歌いました。それから
bandicam 2013-11-10 13-56-53-322
また、セブンイレブンに戻り飛龍丸で4人乗り夜食。男4人トラック乗ると暑苦しいもんだなw。そして、俺、飛龍丸船団会長と運転手さんはトラックで寝てHさんは自分のパジェロミニで。

翌日・・・むしろ朝か?どうでもええわ!w
朝は寒い。せっかく港にいるので飛龍丸のかっこいい写真を撮りに行こう!
bandicam 2013-11-10 13-56-54-780
石巻港の飛龍丸
なんだろう、このカミオンの密着取材てきなw。
bandicam 2013-11-10 13-56-56-451
写真を撮ってたら松尾商店さんのプロフィアを発見!
bandicam 2013-11-10 13-56-57-533
いい4ショット!いや、5ショット!!。松尾商店さんのプロフィアの隣にエルフがいいる!
bandicam 2013-11-10 13-56-59-701
少し近づいて
いやーー、いいねー。
それから、飛龍丸をここに駐車しておきHさんのパジェロで港見学♪。
bandicam 2013-11-10 13-57-03-017
イカ釣り漁船。やっぱ漁船は大きいですね。
bandicam 2013-11-10 13-57-04-477
かっこいいギガのデコトラ発見!
bandicam 2013-11-10 13-57-05-531
リアは幌船!
実はこの幌船の絵は手描きだそうです。

そして、一行は飛龍丸へ戻りまたしてもセブンイレブンへ。
bandicam 2013-11-10 13-57-06-678
それから、夢追人さんと奥州後藤組さんと合流。いざ、イベント会場へ。セブンイレブン出た瞬間夢追人さんの工具箱が開きましたww。閉め忘れ注意ww。
bandicam 2013-11-10 13-57-08-553
四台でランデブー♪

イベント記事は次回をお楽しみに。まだ、準備不足w。全車ナンバーにモザイクかけ終わってないため。たぶん、来週の土曜かな完成するとしたら。とりあえずお楽しみに!

つづく!
  1. 2013/11/10(日) 15:24:18|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2013年11月3日 舞姫一族東日本大震災復興支援チャリティー撮影会 | ホーム | GTASA MODコンテスト アートトラック決定戦! 結果発表>>

コメント

超楽しそうですね!!

つづきも楽しみにしてます!
  1. 2013/11/10(日) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. ApexGT #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

Apexさん
お楽しみに~
  1. 2013/11/11(月) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

つづきを早く見たいです!(笑)
  1. 2013/11/13(水) 16:28:55 |
  2. URL |
  3. 飛龍丸 #IPuK7Ow6
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
先週の10日の日曜日に、飛龍丸さんと
スライドしましたよ(^^♪
こちらは青のバニングに乗ってました(笑)
  1. 2013/11/16(土) 07:32:59 |
  2. URL |
  3. たろけん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

平泉でスライドしましたような~(゜O゜;

  1. 2013/11/16(土) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. 飛龍丸 #-
  4. [ 編集 ]

飛龍丸さん
首長くして待ってな
  1. 2013/11/17(日) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

たろけんさん
こちらこそ、はじめまして
おお、スライドされたのですか
バニングですか、いいですね

飛龍丸さん
えがったな飛龍
  1. 2013/11/17(日) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. 幻想郷船団 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/80-e3cfafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
