第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年12月21日 飛龍丸船団さん主催忘年会

 こんばんは皆様、寒いですね。21日に花巻のとあるカラオケ屋で飛龍丸船団さん主催の忘年会に行って来ました。とりあえず、俺は車に乗れないので電車で花巻空港駅へ。到着早々、なんか単発音がするなと思ってたら飛龍会長のバイクでした。その後ろからHさんのパジェロミニが来て俺はHさんのパジェロミニへ。飛龍丸の運転手のIさんも乗っていました。そして一行はとあるカラオケ屋へ。到着したがまだ人が来ないので待つこと10分、飛龍丸船団メンバーは到着したものの惡童會会長が来ないので困った困った。しかしなんと会長はすでに来ていて待っていたと言うw。しかもなんとスーツにロングコートにVIPフーガに乗ってやってきましたw。しかもショーファードリブンカー(専従の運転手がおり、オーナー本人は後席に乗車する)というなんともリッチな足で来ましたw。まあ、運転手といっても惡童會さんのメンバーの方々ですがね。そして揃ったところでいっせいに店へ入ったら、店員と客にあぶない連中と思われたというねw。そしてぞろーっとぞろーっと食べ放題のバイキングへ行きまるでホテルの朝のバイキングのようになってしまったw。そして一行は部屋で揃い一人ひとり挨拶。この日のために俺、山本翠石は名刺も作りました。配って配って挨拶完了!。それからカラオケ♪。私はその日歌ったのは藤田まこと「月が笑ってらぁ」冠次郎「バイキング」西崎みどり「さざなみ」を歌いました。やっぱ皆演歌を歌ってましたw。最後には皆さんで「トラック音頭」を歌って終わりにしました。それから飛龍丸メンバーと幻想郷船団会長は2次会で近くのゲーセンへ。そこのカラオケで2次会。また、カラオケかいww、はなしでw。JOY SOUNDだったので久しぶりに東方でも歌おうかと思いとりあえず「現夢 - genmu -」を唄ってしまいました。それからテン・リー「ついて行きたい」SOUND HOLIC「来光 - らいこう -」TOKIO「advance」東方を除き俺らしくないのを1曲歌いましたww。まあ、下手だがね・・・。それから12時なったので近くのホテルを予約してたので俺はお先に失礼してそこで1泊泊まりました。しかしホテルルートインは結構よかったです。バイキング付きと大浴場付きで驚きましたよ。それから風呂入ってアイス買ってBSでTop Gearやってないかなと見てたらやってなかった・・・。しかし、たまたま違うチャンネルをかけたらなんか「キルラキル」というアニメがやってたのでちょっと見るかってことで見て寝ました。あんま長く起きてると明日がもたないからね。次の日がもっと大変だったからね。本当の忘年会は次の日の忘年会なのさ。この忘年会は2泊3日の忘年会なのさ。
次回へ続く・・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 21:19:47|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年12月22日 カミオンレディースさん主催忘年会!! | ホーム | 今年はGTA関連の記事が・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/89-e5351161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
