第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年12月22日 カミオンレディースさん主催忘年会!!

 続きです。これが本当の大きな忘年会!!。実は言うと何故参加できたのかというとさかのぼること2週間前・・・・。
LINEでのある会話
俺「どっかいい温泉ないかー」
そこでチャットしてきた飛会
飛会「マース行きましょう(笑)
俺「おい、あそこたけえからやだよw」
俺「どっかいい温泉ないか?」
飛会「22日にカミオンレディースさんの忘年会がありますよ」
俺「え?参加しようかな」
4日後・・・
飛会「カミオンレディースさんの忘年会に名前載せておきましたので」
俺「おお、ありがとよ」
と言う形で温泉の話をしたらこうなったのであった。それに今年10月の八戸デコトラ祭で加成利屋さんにいろいろお世話になったので参加しました。とりあえず朝の6時に起床して風呂行って7時に朝食とってそれからワンピースとトリコやるまで二度寝・・・。それからHさんに電話してどっか行くかってことでとりあえずSさんを奇襲しに行き道連れにしどっかへ行こうということで和賀郡西和賀町川尻のほっとゆだへ温泉入りに行きました。本日2度目の大きなお風呂w。何時間入ったか覚えてないくらい入ってて3時に出てSさんを自宅へ送って俺とHさんは花巻温泉へ。
PC230036_convert_20131226195155.jpg
今回はホテル紅葉館で宴会です。ちなみに花巻温泉は映画「トラック野郎 一番星北へ帰る」の宴会のシーンのロケ地です。それから皆さんはまだ来ないので俺とHさんで待っているなか、Iさんが早速来ました。同時に平野通商さんの社長さん(飛龍丸船団会長の親父さん)と惡童會会長も来ました。実は平野通商さんの社長さんは若い頃はなんと「トラック野郎 故郷特急便」のライバル役の原田大二郎が乗る龍馬號のオーナーでもあったのです。今年で只者じゃない人たちとかなり出会ってしまった。それから、部屋に行き俺とIさんは温泉へ行きました。本日3度目の大きなお風呂w。Iさんが髪と体洗った後歯を磨いていました。
Iさん「花巻温泉といったら風呂で歯磨きだろ!」
俺「ああ、トラック野郎第8作ですね!」
一発でネタがわかったw。それから浴衣に着替え宴会場へ。俺とIさんとHさんは準備はできていましたが社長さんは飛龍会長を待つため部屋で待機。飛龍会長は仕事があったため予定より遅く来る事に。そしてグラスを持って乾杯!!。私は未成年なのでノンアルを。それから他の皆さん方にビールを継ぎながら名刺配り!。これで幻想郷船団が大きくなった!。そして加成利屋さんが歌う!。惡童會会長と飛龍丸船団会長が歌う!。そして俺は必殺仕事人で毎度おなじみのあれ「荒野の果てに」を飛龍会長と歌う!。それから10時を回り一行は2次会へ。その前に、惡童會会長が泊まらずに帰るのでそれの見送りへ。帰ったところで我々も2次会のカラオケへ(またかいw)。やっとカラオケ場を見つけたので入ってとりあえず細川たかしの「日本列島旅鴉」を飛龍会長と歌いました。あっちこっちからいいねー!っとw。ほかに歌ったのは、小金沢昇司と和田青児の「人生航路」を飛龍会長と歌い飛龍会長が小金沢昇司で俺が和田青児でしたw。他には冠次郎「ムサシ」後が覚えてない・・・。最後はIさんに強制的に「いすゞのトラック」を歌わせられましたw。それから集合写真を撮って部屋へ戻る。しかしトラブル発生。部屋の布団が足りない。4人だけになっていました。仕方ないので飛龍会長は別の部屋で寝ました。俺たちは俺、社長さん、Iさん、Hさんで寝ました。5分で全員死にましたw。ここで幻想郷船団会長のアレがはじまる。夢の中で艦これのキャラとエッチするというねw。しかし誰とやったのか覚えていない。そして寝ること6時間。朝の6時半に我々は起床。HさんとIさんは仕事のため早起きし皆で朝食へ。飛龍会長は俺らより遅く起きて飯食わず帰りました。飛龍会長も仕事があるので。皆忙しそうだな。飛龍丸メンバーで残ったのが俺と社長さん。俺は風呂へ、社長さんは部屋でテレビ。その後、俺らもチェックアウト時間なので退出。社長さんのインプレッサで石鳥谷駅まで乗せてもらいました。それから無事家に帰還。
今年もお疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 22:36:37|
  2. トラック・バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後のGTASA記事 | ホーム | 2013年12月21日 飛龍丸船団さん主催忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/90-ed56313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
