第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のGTASA記事

こんにちは、皆さん。
ついに明日で大晦日、今年もおわってしまいますね。
あと、リンクの上に幻想郷船団の車両紹介メニューを作りました。
現状ではトラックバスが見れます。
その他は現在準備中。
俺のデコトラとバスをゆっくり見てって!!!
さて、今日の御題は今年最後のGTASA記事です。
今月14日以降にこのようなものを弄ってました。
まずは・・・・
gta_sa 2013-12-29 19-31-03-889
ソ連のT34/85ですね。しかもよく見ると真っ白で砲塔になにやら見たことある校章がありますね・・・。そう!あいつです!。
プラウダT-34
ガールズ&パンツァーに登場するプラウダ高校のT34/85です!。
gta_sa 2013-12-29 21-23-46-319
ボディーカラーをただ真っ白に塗っただけであとは砲塔に校章を貼ると言うとても簡単な作業でした。だが・・・・・
gta_sa 2013-12-29 21-23-57-623
両方の校章の位置がズレています。テクスチャーの領域が少し甘かった・・・。失敗失敗w。それに全塗装したので機銃もホーンもボックスも真っ白です。この先はこれの修正と交渉の位置修正ですね。あくまでこいつは試作ということで。あと、砲身を短くさせT34/76化とフラッグ車も作りたいところですな。あとは、KV-2があったのでプラウダ高校仕様のKV-2も作りたいところですね。劇中ではIS-2スターリンも登場してましたがスターリンのMODは見つからないため作れず。そして、黒森峰のティーガーは弄ることなく保留中・・・。というかサンダース高のM4シャーマンも作りたいが、MODはあるにはあったがファイアフライだけは作れそうにない。砲塔が通常のと違うのでモデリングする技術がない・・・。それにM4シャーマンもいろいろと形が違うし劇中ではそれぞれ校章の位置も違うのとカラーも違うので余計面倒だ・・・。大洗のは考えてない・・・。そもそも、GTASAで既に誰かがⅣ号D型あんこう仕様作ってた・・・。まあ、当然なのか?。
↓動画 もちろん音楽はカチューシャ!


さてぇ、お次は・・・
sa-mp-138.jpg
これは28日にカプリスさんが配布したダイナルートバンです。実はお先に配布前に貰っていましたw。んで、ちくわ氏のダイナルートバンはどうしたのかというと、カプリスさんのが観音開きだったため飾り外して亡命ということで・・・・(ちくわ氏申し訳ねえ)。
sa-mp-141.png
それからコーナーパネルとフロントグリルをメッキ化。
sa-mp-140.png
リアホイールにはホイールマーカーを取り付けました。もちろん、ライトで点いたり消したり可能!。あとは、extraで積荷か。内装もちょくちょく弄りたいな。

次は最近入れたMOD紹介でもっと
gta_sa 2013-12-30 10-46-46-432
nkymtorさんのUCF10セルシオとプログレです。ついに好きなプログレがGTASAにやってきてうれしかった。SAMPでやたら乗り回してましたw。しかもとても出来がいいです。セルシオもなかなかです。セルシオでVIPでもつくろうかな~。プログレはちょっとなにかをいじりたいなー。
gta_sa 2013-12-30 10-46-57-857
これは結構前から入れてた2000年型のキャデラック・ドゥビルです。最近になってこの型のドゥビルが結構気に入っているんですよねー。今は中古で100万以下で買える車になっています。こいつはどうしようかなーっと考え中。惡童會会長みたいなVIPカーにしてもいいかもなw。

とまあ、今年最後のGTASA記事はこんなもんかな?w。なんか雑だな・・・。なんだかんだであったが今年もGTASA記事お疲れさん。では、皆さん明日の大晦日は6時半から皆でダウンタウン見て笑おう!!ww。お疲れ様でした!。
  1. 2013/12/30(月) 11:49:51|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年 あけましておめでとうございます!! | ホーム | 2013年12月22日 カミオンレディースさん主催忘年会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/91-a243f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
