第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれ、色々改造

こんばんは皆さん。もうすぐで人生最後の冬休みが終わってしまいます・・・。長いようで短かったな学生時代。今年はSAの記事も減ってゆく・・・。とりあえず、今年最初のGTA記事か。まあ、とりあえず紹介でもするか。
gta_sa 2014-01-07 10-11-32-790
前回紹介したティーがーです。前回はENBの関係で暗すぎたので今回はENBOFFで紹介。あの後、色はこのままにしようと思ったのだが
gta_sa 2014-01-07 10-11-43-603
実はコイツよく見ると迷彩色です。これじゃあ、黒森峰のティーガーは作れん。
gta_sa 2014-01-07 10-11-58-242
そして校章。右側はまあまあ。
gta_sa 2014-01-07 10-12-06-869
左側は最悪。そんなこんなで色々弄って弄って弄りまくってようやくできたのが・・・・
gta_sa 2014-01-07 21-18-25-381
どーよ!
ここまでやるのに半日はかかった。主な事
1.塗装直し
2.予備履帯を外す、これですごい時間かかったし疲れたし5回失敗した
3.校章を貼る
4.「212」を貼る
これくらいです。予備履帯消すのにすごい疲れた。おかげで、大きなポリゴンダイエットができた。
黒森峰ティーガーI
やっぱ、同じようにしたいからね。
gta_sa 2014-01-07 21-18-35-078

gta_sa 2014-01-07 21-18-43-331

gta_sa 2014-01-07 21-18-52-228
いい出来ですね、と言う人がいると思うが甘い。こいつは失敗作。どこがと言うと
bandicam 2014-01-07 11-58-08-633
校章をよく見てればわかります
bandicam 2014-01-07 12-00-53-250
ガードの下にも校章が・・・。テクスチャーの領域がプラウダ高校のT34と同じことになった。
bandicam 2014-01-07 12-17-02-563
そして、校章が少しはみ出てる。
修正しなければ。あと、プラウダ高校のT34と黒森峰のティーガーは配布未定。というかするつもりがないんですがね・・・・。まあ、欲しいって言う人多いだろうな。とりあえず、考え中ということで。あと、配布許可も欲しいし。
さあ、次行って見よう!!
gta_sa 2014-01-15 08-56-24-716
毎度おなじみカプリスさんのザ・グレートFS。竜神丸と全国花魅会さんのザ・グレートで夢の中で思いついてあれこれ考え事したらこれだ!!っと
gta_sa 2014-01-15 10-46-11-099
低床4軸のザ・グレートに中古のラッセルバンパーを付けました(と言う設定)。ラッセルは忍者パンダさんのビックサムのデコトラから移植で外し取り付け。
gta_sa 2014-01-15 10-46-22-572
後はフロントパネルとコーナーをメッキ化。
gta_sa 2014-01-15 10-46-34-402
更に寝台パネルをメッキ化。
gta_sa 2014-01-15 10-48-11-687
もちろん光る。アンドンケースは白。字も入れる予定ではありません。本来なら端っこも光る予定なのだが配線関係で光らず(と言う設定。というか光るように設定するのを忘れただけ)。
gta_sa 2014-01-15 10-39-20-046
ちなみにAtachしないままで行ったら毎度同じみこうなりました。
グレート「ラッセル・・・ラッセルどこ行くの?ラッセル!ラッセル!!」
ラッセル「自分探しの旅さ」
どこにでもありそうなコントだw。
gta_sa 2014-01-15 15-32-23-863
去年夏の忍者パンダさんのMODコンで優勝となったカプリスさんのアクトロスです。今回はメッキパーツを付けたので本来は白ですがわかりやすく黒で紹介します。まずは、バンパーからコーナーまでメッキ化。これだけに1時間かかった。ザ・グレートやクオンならまだ楽ですが、アクトロス疲れたw。あと、箱の宇佐見丸水急は古いPCのときにテクスチャーがまだできんときだったので編集したテクスチャーを貼っただけのまがい物。というか、本来は宇佐見じゃないのにする予定ですがね。まさかの、テクスチャーにこれが入ったままだったので戻すのが面倒だった。
gta_sa 2014-01-15 21-46-52-946
続いてはコンボイグレート。予告通り回転灯載せました。ENBだと分かりづらかったのでOFFで紹介。ライトON、OFFで点けたり消したり可能。回転灯はnkymtorさんのマークⅡのパトカーから移植で付けました。
gta_sa 2014-01-15 21-47-14-650
更にフソウアンドンを少し修正と色を綺麗にさせました。
gta_sa 2014-01-15 21-48-05-348
前回までは降りててもふそうアンドンは常時点きっぱなしでしたが今回は消してても消えるように設定しました。あとは、アンドンのメッキも少し綺麗にしました。

さてさて、俺のトラック人生はまだまだ続く。思ったのだがGTASAで一番デコトラ作ってるのって俺だけなのか?。まあ、どのみち俺は仕事車だからな。仕事車が一番。仕事しながら飾る!。それが仕事車だね。
  1. 2014/01/16(木) 00:01:10|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みが終わってもデコトラ | ホーム | 艦これ 海の奇跡 霧の艦隊制圧!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/94-8c3cee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
