第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクス ガルパンフェア

また一つカテゴリー増えたブログ。
毎度皆さんどうも、山本翠石です。まだまだ寒いですねー。そしてついに先週の金曜日、卒業テストして自宅待機となりました。とりあえずは、早寝早起きしてますがねw。まあ、バイトもなにもしてるわけではないんですが睡眠は充分とり早起きしています。基本、GTA5してたりしてるがねw。とにかくオンラインがねー。そして1時からはライオンのごきげんようを見て1時半にはアニマックスでルパン見てたりその後にFOXでNCISネイビー犯罪捜査班をたまに見てたりしてるがね。まあ、グダグダしてるが家事やってますがね。あとはMODをいじったり。そんなこんなでいろいろしてますがね。

そして、今回のお題、先月サンクスでガルパンのフェアやってましたね。ロースカツ丼、お芋のワッフル、ポークカツバーガー、ハムカツドーナッツ、ボルシチ、ティラミスとこれだけの商品を山本家で各商品2つあちこちで買いましたw。コンプしたところで
ブログ用 優花理2
早速交換してきました。しかし、なんというか金箔額縁で飾りたいなw。ちなみに・・・
ブログ用 優花理1
看板貰いましたwww。俺の机が汚いのは許してくれ。最近プラモ作ったのを片付けてなかった。んで、これは懸賞で当てたやつではありません。コンビニ専用です。実はいうと、看板処分するのか聞いたら処分するとのことで、フェア終わったら貰ってもいいですかと聞いたら「いいよ!」とのことで貰いましたw。しかし、部屋に置くとやっぱでけえなw。朝起きるとダイナミック秋山殿がいるというね。まさかのもらえるとは思わなかった。

思ったことがある。俺のブログって回覧者は多いが相変わらずコメントって来ないのね。というか、2,3週間放置してても回覧者数20人で維持できてる。まあ、絶対に広告は出さないようにしてるからね。一回も出してないからなまだ。まあ、おそらくだが俺のブログを見に来る人はトラック記事を待ってると思うのね。まあ、今はまだ冬だしデコトライベントもまだまだ先だからね。気まぐれ会は5月で8月の予想は盆に歌麿と陸奥だと思うんだよな~。8月はキャラバンで歌麿と陸奥には参加しますがね。てか、去年の陸奥で杉本会長が来年もやるかなって言ってたしな。今年は飛龍丸船団会長と惡童會会長で行けるといいなー。3台でランデブーしたいしなー。それに、いざキャラバン買ったときにすぐにパーツ付けれるからね。イベントで色々オークションで買ったからねw。まあ、トラック記事が今はないけどそれでも俺のブログを見捨てないでえ!。それでは、こんかいはここまでです、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/06(木) 16:27:38|
  2. ガルパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重大なお知らせ | ホーム | 休みが終わってもデコトラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/96-d47b5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
