第二トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ いままでありがとうございました 閉鎖館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解散式準備も忙しいね&何を血迷ったんだ会長!?

こんにちは、皆さん、毎度おなじみの山本翠石会長です。解散式準備もだいぶ進んでいますがさすがに一人は厳しいわ。まあ、それも会長の仕事だから当然だがな。相変わらずの中村には「本当にやめるの?」と言われるばかり。まあ、仕方ない事だからね。それに俺を除きあの3人はカタギだからね・・・。まあ、俺もアートトラックグループになるために決めた事だ。それなりにはしっかりしないとな。

さてさてー、解散式準備とMOD造りを両方やってそれなりのことをしています。とりあえず、最近のMODのデコトラでも紹介するべさ。
gta_sa 2014-01-29 19-24-32-272
相変わらずニックが決まらないコンボイザ・グレートです。
フロントバンパーをスパグレの前出しにスワップしました。
gta_sa 2014-01-29 19-24-51-609
少し幅が広かったかな?
だが、いい感じだ
gta_sa 2014-01-29 19-25-11-026
微妙に当たり判定が入ってるのでステップに乗ることもできます。
しかし、少し位置が高すぎたかな?
gta_sa 2014-01-29 19-25-24-103
そして、速度灯付きのバイザーを付けました。
ライト点けると常時スピード違反ですけどねw。
gta_sa 2014-01-29 19-25-36-082
あとは、ミラステの長さがちょっと気に入らないので修正予定。
トレーラーでこんだけ長いと厳しいと思うんだよなw。
gta_sa 2014-01-29 19-25-50-916
次回はタンクでも変えようかな。
あと、リアテールを角テールにでもするか。
bandicam 2014-02-02 12-06-22-780
そして、お次は森永商店。
bandicam 2014-02-02 12-06-30-838
なにやら、荷台がなくなっていますね。
実はいうと・・・・
bandicam 2014-02-02 12-52-10-608
アルミブロック化しました!。純正の平台からアルミブロックに載せ換えちゃいました。やっぱ、アルミブロックいいわ!。nellyさんのクオンから外して縮めてなんとか、リアル感がいいような感じで出来ました。
bandicam 2014-02-02 12-52-19-427
幅も違和感なし!
ちなみに、外すときは・・・・
bandicam 2014-02-02 12-07-06-342
キャビンに穴があいている・・・
そうです、前にプロテクターを作ったときに純正のプロテクターを外したときにどうやら、選択ささって消してしまったようです。まあ、とりあえず、俺は改造したMODを1台1台保存してたのでなんとかなりましたがね。泥除けは無理だが・・・。あとは、シートキャリアをウロコにしてアンドンも光るようにしました。しかし・・・
gta_sa 2014-02-03 11-19-21-909
なんかゴールドになってるwww
Vertecs.colorの関係でこうなってしまった。というわけでアンドンだけ外してっと
gta_sa 2014-02-03 11-25-38-978
なんで今度はお前だけがゴールドになってるwww
原因不明w。仕方ないからアンドン自体を作り直すしかないw。
gta_sa 2014-02-15 19-34-13-227
そして、大きく進化したココリコです。
gta_sa 2014-02-15 19-34-28-584
ルーフウィングに朱雀を描きアンドンに業者を描きました。完璧に加成屋さんのビックサムのウィングみたいになったw。
gta_sa 2014-02-15 19-34-41-560
荷台はパネルバンからアルミウィングに載せ換え。できたら、側面に椎名急送さんみたいな赤いローマ字描きたかったんだがPCじゃ自信がない。手書きならいいんだが。
sa-mp-156.png
そして、アクトロスです。ナンバー枠とナンバーを付けました。やっぱ電光ナンバーでしょ。冷凍車にしたかったので8ナンバーにしました。冷凍機はまだ積んでないんだけどねw。
sa-mp-158.png
もちろん、リアだって。
sa-mp-157.png
内装にはワンマンアンドンを付けた。
アンドンはアートマジック製。
gta_sa 2014-02-20 14-07-23-800
そして本日最後の改造した金剛です。
無事車検を通しました(そういう設定)。
電飾付きのナンバー枠にしました。
gta_sa 2014-02-20 14-07-37-825
リアも付けていますよちゃんと。
gta_sa 2014-02-20 14-14-48-547
やっぱ電光ナンバーw
gta_sa 2014-02-20 14-08-36-381
おまけ
GTASAで一番好きなトレノさんとツーショット!
トレノはSAMPではずっと使っています。トレノ以外を選んだ事があまりないですw。むしろ、トレノを俺にしていますからねw。GTASAの世界のトレノは山本翠石ということでw。
gta_sa 2014-02-20 14-17-45-651
雪の金剛
gta_sa 2014-02-20 14-18-21-476
さて、金剛もどんどん弄っていかんとなー。俺のMOD人生は永遠と続けれるのか?。いや、無理だろうな。さて、解散式も準備しないとな。


ここから先はサブ記事
何を血迷ったんだ会長?!
まあ、実はいうとね・・・そのね・・・・。
大半の奴らはあり得ないと言う人が多いでしょう。
アイドルマスターにハマりましたw
アイマス
ほとんどの人に「山本さんがアイドルなんてらしくないぜ」と言われたw。まあ、話せば分かるんだよな。まあ、あれは今月8日の土曜日か。たくみんがスカイプのチャットで・・・
たくみん「何か趣味殆ど同じだよねww」
俺「だね、最近お前は俺にでもなったのか?w」
たくみん「次はアイマスとかは?w」
俺「いやー、アイマスはならんとおもうなww」
たくみん「ガルパン・艦これ・アルペジオ・東方とか好きだなぁw
WoTもw、自分もそんな感じだったけど実際やったら結構面白いよw」
俺「お前心は詐欺師だろw」
たくみん「そんな事はwwww」
俺「艦これとアルペジオをハマらせたのはお前だしなw」
それから二人はWoTをやりながら雑談へ入った。
それから1週間後15日の土曜日、通話をしながらWoTをやろうとのことで
たくみん「あれ!?サムネが雪歩になってる!?」
俺「お前のせいでハマっちまったよww、しかし面白いな、
おかげで俺もアイマス好きになっちまったよ」
こうして、俺はたくみんのペテン野郎にアイマスをハメられたw。しかし、アイマスって面白いもんだなー。そして、幻想郷船団に文化として含めたw。
とりあえず
思い出~1
雪歩ちゃん可愛いw。ただな、男性恐怖症なんだよなー。だが、可愛い。んんーー、心臓の6DC9(昭和48年式のふそうFUのエンジン)が唸る!。そんなこんなで、今アニメ見ています。ところがどっこい全部見たら来月公開されるアイマスの劇場版も見てきますぜ!そんなこんなな山本会長でした。というか、星桃次郎は女に弱いなら俺は2次元の女の子に弱いのか!?。なんか、あちこちなトラック野郎だな俺はw。
  1. 2014/02/20(木) 15:41:02|
  2. GTASA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAMPさよなら幻想郷船団オンラインゲームの部解散式イベント お知らせ | ホーム | 重大なお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gensokyotruckbus.blog.fc2.com/tb.php/98-69f03e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
